こんにちは。

今年こそはと思いサンタさんにオーランド・ブルーム級の
イケメンをお願いしたのですが朝起きても届いておりませんでした。
残念です。。。笑
相変わらず年々増えるチビッ子たちのクリスマスプレゼント代で散財寸前の上原です。

 
今年も残すところあとわずかとなりました。
青空設計では来週28・29日の大掃除を終えたら
今年の業務が終了の予定となっております。

今年もたくさんの方にお世話になり無事一年を終えることが出来そうです。
ありがとうございました。

私の年末年始は子守に明け暮れて過ごすことになるかと思いますが
来年元気に出社できるといいなと思います。
※現在風邪にやられております。

 
皆さま忙しい時期ではありますが
お体にお気をつけて良い年末年始をお過ごしください。

また来年よろしくお願いします。