こんにちは。

先月もう一人甥っ子が生まれ、休日は3人の甥っ子の子守という新たなダイエットを始めました。
腕や足の筋トレも含まれているので(笑)
心なしかいつものダイエットより痩せた気がします。
上原です。

 

気が付けば前回ブログ更新から早いもので2か月。
前回同様に頭の中をフル回転させブログのネタ探しをしましたが
あまりよいネタが見つかりません(笑)

なので最近の出来事から一つ。
なにかとよくお世話になっているGoogleのストリートビュー。
何年か前にも一度、高速の出口で渋滞に捕まったところに遭遇したのですが
昨日、今日と2日続けてGoogleの車に遭遇しました。
どうやら会社近辺を回っているようです。
なかなかないことなので少し興奮しましたが
なんだかここで一つ運を使ってしまったような気がしました。
以上です。笑
ちなみに車は一目見てGoogle車だとすぐわかる見た目をしていました。