こんにちは。

先日、LIXIL「タイル インテリアデザインセミナー」へ参加してきました。

チェサイエ(タイルと浴室家具の国際展示会)の情報、流行のデザイン情報などかなり勉強になりました。

セミナー序盤はデザイン・カラーの組み合わせ。

中盤はブランド力、特に天然物の良さを改めて実感させられました。

後半はエコカラットの機能を実演も交えてのセミナー。

講師の志村先生の軽快なトークも楽しかったです。

カラーに対する考え方も少し変わった気がします。

マツダ、何層にも重なった塗装で生み出した「魂の赤」。

今後、色について色々調べていきたいと思いました。色だけに。

以前、リビングにエコカラットを使用した写真です。

雰囲気も変わります。

呼吸するタイル。

じめじめしているときに水分を吸い込み。乾燥すると吐き出す。

デザインも多様、ペットを室内で飼っている方も是非ご覧になってみてください。

それではまた♪