こんにちは。

先日、瀬長島のウミカジテラスへSTAFFで行ってまいりました。

飲食店など31店舗が入ってます♪

当初の瀬長島整備計画では「沖縄の風土とアメリカ世テイストのコンビネーション」がデザインコンセプトとしてあったようですが、瀬長島ならではの傾斜地を利用し、イタリアのアマルフィやギリシャのサントリーニ島をイメージした造りになったのかな?

楽園的な感じで好きですね♪

しかし昼間のこの時期はとても暑く、日陰があまりないため夕方がオススメかと思います(*_*;(トイレはクーラーが効いていて涼しかった)

ちなみに夜はライトアップされてこんな感じ♪

個人的には、白の中に鮮やかな青なんかの色がほしいかなと思いました。

サントリーニ島。

ではまた♪