青空ブログからは初投稿になるんでしょうか??

改めて仲里です。

この日は、研修と子供の授業参観日が重なり出社すぐ頃学校へ♪少し勉強態度に期待してたのですが、さすが私の息子♪席が先生の目の前に有るのにボーとしたり注意されてノートに記入してました^^; 家庭学習に力を入れなきゃ☆と思った日でした。

それから、初の会社での研修会へ(*^▽^*)♪

5年前と変わった瀬長島に驚きました!!!そしてとにかく暑い・・。でも、色んな所を回りかき氷を食べて少し元気回復^^v

少し座る所がや日陰を作るような工夫がまだだった所が残念だったかな・。・

それから、研修レポート作成頑張りたいと思います。

ではでは♪♪♪