お久しぶりです。
ここへ現れるのは新年のご挨拶以来でしょうか。。。
あまりにも沈黙の期間が長く
忘れた方もいらっしゃるかもしれませんが
その沈黙は今日の為の充電期間。。。
そうです。わたしです。
これからは2か月に1回くらいは現れると思います。
いつの間にかアラサーに突入しました上原です。

 

この沈黙の数カ月の間に何かネタになることがあるだろうと思い
考えること約10分。。。
残念ながら何の変化もなく過ごしてきたわたしからは何も出てきませんでした。笑
なので先日初めて行ったにもかかわらず
ご飯で食べたパスタがおいしかった思い出しかない
イオンモールライカムでの私の一押しを紹介したいと思います。

1階ホール?にある大きな水槽。
その中にいるたくさんの生き物たち。
一番目で追ってしまうであろう存在なのに

 
この脱力感。
なんとも言えません。

 

疲れた際にはぜひ水槽をのぞいて見てください。