皆さま お久しぶりです。
山川 勇人です。
本日は 私自信の事についてブログかかせて頂きます。
今まで お世話になりました多くの方々、親、兄弟、家族に感謝させて頂く日を迎えました。
50才の誕生日を迎えさせて頂きました(50才って、めっちゃおじさんですね!… そうです おじさんです)。
そんなおじさんの50才の節目の日、何かとてもワクワクしています。
今の自分と現実に素直になり、多くの方々感謝し、ある意味 折り返しの人生を歩き始めたのですから…。
今年念頭に決めた目標を一旦整理し、年内残り5カ月を精いっぱい動きたい気持ちでイッパイです。
新たな決意と、気合いが入りました。
人との出会い、周りの方、物にも感謝し、これから100歳まで楽しみたいと思います。
皆さま、これからも、宜しくお願いします。