こんにちは。青空設計の金城です。
この一週間は雨が降ったり止んだりの天気みたいですね。
昨日は雨のせいか出勤時は渋滞が目立ちました。
イライラせず事故だけには気をつけていきたいものです。
先日、壁部分の配筋検査を行いました。
開口補強筋もしっかり確認します。
そのほか、コンセント位置やスリーブ位置・補強筋なども確認していきます。
この日は、少々手直しがありましたので修正箇所を伝え現場を後にしました。
もちろん手直し後、しっかり確認を行う予定です。
他の現場ではユニットバスの取付けが完了し、いよいよ内部大工乗り込みがあります。
躯体が出来上がり、満を持して大工さんが乗り込んでいく。
ワクワクするシチュエーション・・・
ではまた♪