こんにちは!!青空設計の金城です。
昨日、配筋検査をした現場で本日、コンクリート打設が行われました。
まずは昨日の配筋検査。
かぶり厚さなども確認していきます。
スペーサーもしっかりと入っています。
そして本日のコンクート打設です。
受け入れ検査。
設計図書通り、問題なし♪ 打設開始!
バイブレーターで隅々までコンクリートを流しこみ
下では木槌で叩いていきます。
左官屋さんもコンクリートを流しこんだ箇所を追うように作業していきます。
左官で仕上げて完了!!(またまた不具合で完了した写真をUPできない(+_+)ごめんなさい。)
振り返ると東海岸が少し遠いですが見えて、気持ちがいい♪
今日は朝早くから沖縄の北部から南部まで往復し、夜は会議とパタパタしていましたが、充実した一日でした。
ではまた(^-^)♪