こんにちは。
最近、友人や周り人のおめでたいお話が増えてきています。
そういう年齢なんだなと思いつつ、なんだか焦りを感じております。上原です。
さてさて。髪の毛のお話です。
生まれてから26年の間、小さい頃は母の好みということもあり
基本的には背中まであるロングが多いのですが
たまーに短くしたくなる時があり、バッサリやっちゃうぜ!
なんてこともしばしば。
青空設計に入社して半年後にバッサリ切ってからはお手入れの楽さもあり
ここ何年かは少し伸ばしてボブを繰り返しておりました。
(一度、セットに失敗すると松田聖子風にみえるパーマにも挑戦しました。)
青空では今のボブが定着しているように感じますが
長年のロングの感覚なのか最近の私の中ではなんだか物足りません。
ということで久々にロングを目指す為に現在髪を伸ばし中です。
ただこのままボブから伸ばしたときに
髪毛の量と多少の癖っ毛具合からメデューサのようにならないか心配です。
そこの親切なあなた教えてください・・・とまわりに言いたいところですが、
困った時はプロに聞け!!
ということで近々美容室へ行ってお手入れついでに相談したいと思います。
ただその時の気分と美容師さんに流されて短くしているかもしれませんが。。。