こんにちは。
現場へ行くと大量に汗をかくのでなんだか痩せた気になっているけど
全然変わっていない上原です。
少し、いや結構前に起きた事なのですが
会社近くのサンエーで寄り道した際に
ダンディーなMさんがよくあめ玉ないのか~といっているのと
久しぶりに食べたいなと思い買ったいちごみるくあめ。
ピンクの三角あめが一個ずついちご柄の包み紙で個包装されているのですが
もう残り少なくなってきたなーと思いながら一粒のあめを手にしました。
なにかいつもとちがう。。。

なかをあけてみると。。。


なんと双子ちゃんでした。
なかなか起こらない珍しい事なので興奮しましたが
よく考えると何だか運を一つここで使ってしまったような気分になったので
すぐさま何もなかったかのように胃の中におさめてやりました。