こんにちは。
最近よく食べてます。
ダイエットと言いつつも食べるのは我慢はしません。上原です。
先日、お休みの日に久々の自分の時間ということで
ナノブロックを組み立ててみました。
(上原家は大家族の為、自分一人の時間がなかなかありません。。。)
衣料品も売っている沖縄では有名な某スーパーで
甥っ子の誕生日プレゼントを買いに行った際に私に向かって
「私半額よ!パトカーより安いわよ!買って頂戴!」
と自己主張していたので購入してみました。

アントニオ・ガウディ:サグラダ・ファミリア
専門学生時代にナノブロックでアルパカを作ったのですが
今回は建築っぽいものを選んでみました。
1時間では終わるだろうと思い作業を始めましたが
30分では集中力が切れ、寝っころがっては再開を何度か繰り返し
1時間30分後。。。

※なめてかかった私では1時間くらいではで終わるわけがありません。
さらに30分後。。。

完成後30分で甥っ子に破壊されました。。。