こんにちは
すっかり春めかしくなってきましたね・・・
今月で26歳になりました。上原です。
会社では一足早く2日前にお祝いして頂きました!
ありがとうございます(^O^)
少し前の話になりますが。。。
3月最後の週末に結婚式を挙げました。
場所は糸満の人なら誰でも知ってるあの結婚式場で。。。

弟の話ですが。
上原家では初めての結婚式なので勝手がわからず家族みんなで
朝7時から着付けなどの準備で式場へ行きパタパタしました。
当日の私は姉といとこと一緒に受付やら案内係やらのお手伝いで
食べた料理は刺身三切れのみ。
弟の為にごちそうにも目もくれず頑張りました。。。
祖母は友人とかぎやで風を踊り
一個下の弟はワンテンポ遅れながらも(笑)
以前所属していた創作エイサーの仲間と弟の為にひーひー言いながらも余興を頑張っておりました。
父、母、兄、祖父は甥っ子の面倒と来てくれた人達に挨拶をしておりました。
来ていただいた皆様をおもてなし出来たかは謎ですが
無事終えることができなによりです。
姉としては弟夫婦には末長く幸せでいてもらいたいものですね!
最後にレアショットな父と母の後姿でもどうぞ。。。