こんばんは!
今年に入り、夕ご飯に炭水化物抜きダイエットをしています。
食事制限での効果はまずまずなのでそろそろウォーキングも考えている上原です。
さて、私ごとではありますが。。。
少し前におっきな買い物をしました。
母が使っているのがそろそろ壊れそうなのと
弟がしばらく仕事に使いたいということ
現実的に考えておっきい買い物をするなら今だ!
ということで車を買いました。
中古車か新車か。。。
迷ったのですが中古車は当り外れもあるとのことで
思い切って新車にしました。
最初は3月納車だったのが早まって先週届きました。
車種は最近CMでみるあの車です。
ぶつけちゃいけないという恐怖から常にガクガクしてますが
大事にのりたいなと思いました。
ちなみに今まで乗っていた相棒はきちんとありがとうと思いながら
お掃除をして弟へ渡しました。