こんにちは!
食欲が旺盛な季節になってきましたが、ダイエットを開始しようと思っている上原です。
先日、中学・高校からの友人達に会いました。
時間が合わず、だいたいもあいに乱入という形で(笑)
半年に一回位の頻度で会っているのですが
その場に行くと、いつでもおいでよ~!
と言ってくれるやさしい友人達です。
前回は友人のお腹の中にいた赤ちゃんも産まれていて
しっかり首もすわっての初対面でした。
小さい頃から弟やいとこたち、今では甥っ子もいて
割と普段から小さい子どもと触れ合っているので
赤ちゃんを抱っこしている私に向ってみんなが一言
「安定感ありすぎる!!もう三人目くらいに見えるよーびっくまみぃだね!(笑)」
なんて冗談を言いながら楽しい時間をすごしました。
最後までびっくまみぃーと呼ばれ
私の子供に間違われてしまうくらいの違和感なしの写真まで撮りました。笑
周りに子供が生まれる友人が増えてくる年齢なので
そのたびに言われるんだろうなーなんて思いながら
いつか変な噂が広がって婚期が遠のかないか心配になった今日この頃です。笑