こんにちは!
台風の日は若干わくわくしながらお菓子を買ってしまう上原です。
少し前ですが、携帯電話の機種変更をしました。
時代にのっかて約三年ほど前に購入したiphone4。
数か月前から電源を落とすと連絡先が消えてしまう現象が起こりつつも
放置していたのですが、そろそろ限界だ・・・と思ったので世代交代してみました。
iphone5に変えようと決意したその日にiphone5sの発売が発表されたので
ここは前回のごとく時代に乗っかってやろうと思い待つことにしました。
噂によると一か月待ちは当たり前ということで、待つことを覚悟して予約をしたのですが
選んだ色と容量がよかったのか翌週には携帯屋さんから連絡が来たので引き取りに行きました。
今までにない機能がたくさんあり日々楽しんでおります。
関係ないのですが、私の弟の一番のお気に入りはSiriです。
結婚まで申し込んでました。(笑)
ちなみに指紋認証は3回に1回は失敗します。。。
そんな新しい相棒ですが仲良くやっていきたいと思います。
前の相棒もまだまだ使えるので音楽プレイヤーとして仲良くやっております。
左が4、右が5S。