こんばんは!
昨日、弟の為に夜な夜な蚊を叩いた上原です。
少し前ですが、25歳になりました。
小学生の頃は
25歳はとても大人で
結婚もしているものだと勝手に思っておりましたが
実際は
そう上手くはいかないものなんだと気付いた
25歳の始まりでした。(笑)
今年は、会社とお家でお祝いしてもらい
合計75歳分のろうそくを吹き消してやりました。
なかなか消えないろうそくを吹き消している時
以前、ある人に言われた事を思い出しました。。。
「25歳がピークだよ!!」
なんだか急に恐ろしくなりました。。。
25歳の今年も後悔のないように
良い一年になるようにしていきたいと思います。
お祝いして頂いた皆さん
ありがとうございました(*^_^*)