こんにちは!
そろそろインフルエンザが猛威をふるう季節がやってきました。
予防接種、うがい・手洗いを入念に行わないといけないですね!
さて、数ヵ月前に買い替えたデジカメですが
えっ!こんなこともできたの!?
という機能を最近、発見しました。
この写真は私が使っているカバンの普通の写真ですが

新しいデジカメの機能を使うと・・・

モノクロで一色だけ色を強調出来たり

色を変えたり

イラスト風にしたり
他にも魚眼レンズやトイカメラ色々機能があったみたいです。
時代遅れな私は
「そんなことデジカメで出来るはずないよー!」
なんて思っていたので危うく
このデジカメの可能性をつぶしてしまうところでした。。。
よくいう宝の持ち腐れパターンです。
その物の能力を最大限に生かせるかどうかは
使い手次第ということに気付いた24歳の冬でした。