こんにちは!
冬の香りがしている今日この頃です。
青空設計の宜野湾事務所では昨日よりクリスマスイルミネーションを開始しております。
一昨年よりバージョンアップしているようなのでお近くを通る際にはぜひ見に来てください!!
私のデスクには数カ月前から集めているドラゴンボール缶のジュースがあります。
全9種類の内の8種類までは順調に集まったのですが
最後の1種類だけがない状態でした。
ひと箱に一個入っているか、いないかのレア缶ということで
諦めの早い私はもはや諦めていたのですが
そんな中
先日、リーダーがあるもの手に帰ってきました。
私も忘れかけていたあのゴールド缶を。。。
もう無理だと思っていたのですが
やさしいリーダーのお陰でコンプリートです!!

ちなみに、今は第二弾がやっているそうなので
今度はそれを集めたいと思います(笑)