こんばんは!
しとしとと雨がふっております。
台風の影響で吹いている風に毎朝高速でハンドルを取られかけています(>_<) 最近、甥っ子君のめまぐるしい成長にびっくりさせられます。 一昨日の夜にハイハイが少し出来たかなと思っていたら 昨日見た時には完ぺきに進んでおりました(笑) 前日出来なかった事が、次の日には出来るようになっているので毎日驚かされてばかりです。 そんな甥っ子君の最近のお気に入りは きのこの歌を歌いながらの上下運動です。 いつも私がきのこ係なので 私を見ると期待に満ちた顔でニコニコしてきます。 毎日スクワット状態です。きのこの後は5分は動けません。。。(笑) きっと私の足の筋肉は甥っ子君のようにめまぐるしく成長してくれてると思います。 なので半年後には競輪選手並みの太ももにならないか心配です。。。