こんにちは!
ついついおやつに手が出てしまう時間帯です。。。
ちょこちょこ若手スタッフがブログにて準備の様子をお伝えしていた
『親子で体験 わくわく模型教室!!』
19日の日曜日に開催致しました。
若手のスタッフばかりで不安はありましたが、
周りの皆さん、たくさんのご家族に参加して頂き
無事成功させる事が出来ました!!
今回は2種類の模型から選んで作成をしてもらったのですが
どれも頑張った証のみられる
素晴らしい仕上がりの模型ばかりでした。
初めての模型作りでも、一生懸命考えて作業をする姿
お父さん、お母さんと協力して完成させる姿に
私たちスタッフも心が温かくなりました。
「ありがとうございました。また来年もお願いします!」
の言葉を頂いた時は開催してよかったなぁと思いました(*^_^*)
いよいよ今週末は体験イベントパート2
『親子で体験 わくわくシーサー教室!!』
が開催されます。
屋外作業なので台風の影響から天候の面が心配ですが
こちらも無事成功させたいですね!
模型教室に参加して頂いたご家族の皆様
本当にありがとうございました!!