こんばんは!
最近よく光合成をしているので、だんだんと良い色になってきました(笑)
先日帰り道に
とあるマックの前を通った時のことです。
そこには良い感じに飾り付けされたお部屋が見えました。
きっとマックでお誕生日が行われたのでしょう!
小学生の時はそんな誕生日パーティーにあこがれて、我がままなんて言ってみたこともしばしば。。。
兄弟が多いので、そんなパーティーは夢のまた夢でしたが
今思うと
家族に囲まれて、お母さんが好きな料理を作ってくれる
そんな誕生日も素敵じゃないかと。。。
そんな上原家では兄弟みんなが成人した今でも
誕生日にはお母さんがリクエストに答えたものを料理して
ちょっと縮小したパーティーしております。(笑)