こんばんは!
梅雨も明けて暑い日が続いております。
熱中症にならないようにこまめに水分を取らないといけないですね。
先月、2泊3日の鹿児島出張へ行かせて頂きました。
私にとっては初めての出張だったので、不安もありましたが
勉強をしつつの美味しいものが盛りだくさんで楽しんで参加できました(*^_^*)
鹿児島では、初日、2日目と九州各県の建築士の方と交流させて頂き、
色々なお話を聞いたりできたので、とてもいい経験になりました!
また、鹿児島の建築士会の方が行っているまちなびタウンウォッチングでは時間の都合上バスでの移動でしたが、
実際に建物の説明をうけながら見学したりと、とても勉強になることも盛りだくさんでした。
貴重な経験をさせて頂き感謝です。
黒酢館

 
埋没鳥居

桜島火山

鹿児島中央高校