こんにちは!
梅雨ですね。
今日は雨の中、数人のスタッフが見学会で頑張っております!
私は「頑張ってください!」と会社から念を送っています(笑)
先日、弟夫婦に息子が産まれました。
朝早くから病院へ行き無事翌日に生まれました。
上原家にまた一人、ニューフェイスが加わりました。
3500gを超える大きな赤ちゃんです。
新生児室では他の赤ちゃんと比べると大きくてびっくりするそうです。
よく泣く元気な甥っ子君らしいです。
ちなみに、私は時間が合わなくてまだ写真でしか見たことありません(>_<) 早く抱っこしたくて毎日ウズウズしています。 家族みんなデレデレです。 かわいすぎて誘拐されると困ると母が言うので写真はやめておきます(笑)