こんばんは!
最近、3月とは思えないほど寒い日が続いております(>_<) 先日、お休みの日に自宅でたこ焼きパーティーを開催しました。 バレンタインになぜか弟が私に買ってきてくれた直径8㎝のたこ焼き器。 一度に2個しか焼けないという素晴らしい特徴があります!(笑) 
 
ドキドキしながらたこ焼きを焼き始める事10分。。。
待ちきれなくて、くるっと回してみたら失敗してしまいました(>_<) 20分待ってもなかなか焼けないので 行ってしまいました。。。 普通のたこ焼き器を買い求めてデオデオへ 結局、大きいたこ焼きは焼けるのに30分以上かかってしまいました(+_+) 今度たこ焼きパーティーするときは出番があるかどうか定かではありません。。。 最後に。。。 左側が普通のたこ焼きです!