こんばんは!
最近、寒さに耐えられなくて毎日ヒートテックを着用しております。
私の地元では旧正月の為、月曜日にお正月がありました。
子供のときはお正月が2回あるので楽しみにしていたのを思い出します。
私の家では学生まではお年玉がもらえる決まりがあり、
今年はあげる側へ。。。と思っていたのですが
おばさんからお年玉が。。。謎です。
久しぶりに親戚一同集まり、お酒を飲みながら
ワイワイ、ガヤガヤ すごく賑やかに過ごしました。
ちなみに、よく聞かれるのですが
1月1日は正月の親戚の家に行く以外は、普通に過ごしております。
最後に、写真を載せようと思ったのですが
スゴイことになっていたのでやめておきます。(笑)