こんばんは!!
昨日、高校野球の決勝戦をテレビで見ました。
糸満高校対中部商業高校
実は私、糸満高校の卒業生ですおすまし
去年も惜しかったみたいなので今年こそはびっくり!!
という願いを込めて応援しましたグー
甲子園初出場がかかった試合。。。
相手にヒットが出るたび
ドキドキ、モヤモヤ汗
9回表はまばたきも出来ない位テレビを見ていましたキョロキョロ
最後の優勝の決まった瞬間はかなりハイテンションになりましたキラキラ 
母校が甲子園に出場するのはこんなにもうれしいとは思いもしませんでした。。。
甲子園でも頑張ってほしいですね!
家から近いということもあり、母は糸高まで見に行ったらしく写真をとってきていましたパンダ
ちなみに最後の校歌斉唱、私は歌えませんでしたびっくり!
甲子園までには完ぺきにしたいですね!!
ちばりよ糸高~ハート