先日那覇新都心での店舗兼アパート(4階建)の落成祝いに招待頂き、出席させてもらいました。
浦添に本店を構える文具、事務用品の専門店の「善林堂」さんの新都心店の完成です。オーナーの厚い、深い思いで構想したこの新店オープン。
設計から建物完成まで約1年間でしたが、設計中、工事中色々動きはありましたが、今思えば、打合せし、あーしようか?こうしようか?悩んだ事が「あっ」という間だった気がします。
落成祝いでオーナーの素敵な笑顔と、とても満足した声が聞けて、工事関係者と共にとても嬉しく感じました。
青空設計としても、日頃から事務用品でお世話になっている「善林堂」ですが、善林堂さんの新都心への進出を見習い、私たちもがんばって行く事を決意しました。