こんばんは!
最近は朝からセミが鳴いていてすっかり夏ですね!
小学生の頃、夏休みによくセミを捕って遊んでいたのを思い出しますキラキラ 
捕まえたセミをどうしたかは言えませんが...笑
今思うと、なぜ朝からあんなにセミに熱中していたのか不思議です。
夏といえば!!
冷やしそうめんですねやし
実はあまり得意ではないのですが汗
最近、少し克服できましたおすまし
先日お昼に、ばぁちゃんが
「これ入れたら美味しいらしよ!」
食べるラー油でした。
まさか~と思って食べてみたらピリ辛で美味しく頂けましたハート
ちょっとした工夫で苦手な物も克服できる事を知れた一日でしたGOOD
もう大人なのでそろそろ
嫌いなものは食べないではなく
克服できるようになりたいですねチョキ