こんばんは!
やっぱりこの時間はどうしてもお腹が空いてしまいます汗
お腹が鳴らない方法を必死に模索中です。笑
先日、母の日がありましたねびっくり!!
私は遅ればせながら昨日プレゼントをしましたおすまし
姉、弟と三人で話し合い、皆でお金を出し合って
姉が選んで買ってきてくれましたピカピカ
プレゼントを買ってきた姉が一言
「私たち二人は金額倍になったから~」
うん。大丈夫だけど
それは倍じゃなくて2.5倍だと思うよ。。。
大ざっぱな姉ですぶーん
プレゼントを渡したら母はすごく喜んでいてハート
早速使ってくれたので嬉しくなりました!
日頃の感謝を込めて
また来年も何かしていきたいなと思いましたニコニコ
お母さんいつもありがとうラブ