4/27。
最近焼き物にちょっと興味がありまして、
先月はムーンビーチのやちむん市へ行ってきました。

そこでお目当ての「o-gusuya」さんのご飯茶碗を買ったのですが、いまだ車の後部座席で包装されたまま…。
何度か転げ落ちてます。

4/30(土)には読谷村残波岬で「きとね市」というイベントに出展するみたいです。
行きたいけど、会社が終わってから行けるかな。
一応夜8時まではやってるらしいです。

前回の戦利品↓

この器にごはんが盛られていたら、なんかうれしくないですか?
写真を撮るために封印を解き、再度封印。

家で使おうと思ったのですが、家族に使われてしまいそうで食器棚には置けません。
器の小さい女です。