住宅かし保険の検査員として、県内依頼があればどこでも(?)行きますが、普段行かない場所は、不安な気持ちと、新しい建物や場所が発見できた時は、嬉しくなります。
先日も「現場の場所を問い合わせし、何か目印ありますか??」と聞くと、「自衛隊の基地内に高架水槽があり、そのすぐ下です」(サッカーボールみたいにペンキ塗っているからすぐ解るはずよ~とのこと)
少し不安な気持ちで車を走らすと、高架水槽が自衛隊基地内らしきに見え、たしかにサッカーボール模様を発見し、それを目印に現場に到着向いました。
検査を終えフト近くをみると、写真の様なりっぱな神社もあることも知りました^0^
沖縄県内にも、発見が多々あり、刺激になりますね。