7/31 Y邸の屋根コンクリート打設が無事終えました。
最近は天気が不安定で、関係者は、心配な日々が続きましたが、みんなの思いと気持ちが神様に届き、良い天気に恵まれ、見事にコンクリート打設が完了しました0(^o^)0
現場のコンクリート打ちは、常に心配です。
特に、最近の天気は梅雨が明けた割には、毎日の様に雨が降りますからね。
でも、Y邸は、無事終えて良かったです。
工事は、しばらく養生して、後半の仕上げに向けて動きだします。
これから、工事関係者は、更に気を引き締めて、引渡しに向けて頑張りましょう。

(左官屋さん、お疲れ様です。暑いので、水分を取りながら、最後まで押さえ宜しくお願いします。)