2009年は12月30日で我が社の大掃除をし無事仕事納めが出来ました。あいにくの小雨の天気だったので、イルミネーション片づけは来年の仕始めの時にする事とし、換気扇、クーラー、照明、⇒壁、窓、⇒床磨き⇒床ワックスの流れで大掃除が出来ました。
本社、美里共に床磨きを終えて「もう指に力が入らない」と言うくらい頑張って磨いてくれました。常に一生懸命取り組むメンバーに感謝ですね。
そして、今年も多くの方々にお世話になり家造りのパートナーとして携わってきました。施主さん始め多くの方々に感謝を申し上げます。世間の不景気の影響も多少ありましたが、なんとか全員で仕事納めが出来た事に感謝です。
来年は今年出来なかった事があるので、社員と確実に一つ一つ進めて行きたいと誓っています。また、来年も皆で成長しましょう。

今年最後のイルミネーションでしたが、年始まで片づけが伸びましたね。


床磨きでか頑張ってます