7/11。
ついに入手しました。



先日那覇市のH邸に行き、『止水リング』というものを拾ってきました。
地下室などの壁に取り付けて、躯体からの漏水防止に使われます。

これを現場の職人さんが暑い中一生懸命取り付けているのですが、
このリングには恐るべき特性が。

何の気なしに鼻の辺りに持っていくと、びっくりするほど臭いのです。
思わず笑ってしまうほどです。
徳松さんと與儀さんも笑っていました。

悪魔のリングを拾ってしまった・・・

これを眠っている人の鼻にあてると一体どうなるのか・・・
不意をついて後ろから鼻に押し当てたら・・・
悪い想像ばかり膨らみます。

暑さの中、錯乱した職人さんたちがこのリングで人を襲うかもしれません。
現場は危険がいっぱいです。