先日現場進捗確認の際、昨年引渡ししたクライアントの建物前を通った際、奥様がちょうど車でお帰りになり、少しお話させて戴きました。
区画整理地域内で、M様の廻りの工事があっちこっち着手していて「以前に比べ、今はとても工事で賑やかになりました。もう少ししたら、落着いくかな?」とおっしゃっていました。
「廻りに建物が建ち、廻りの方々が生活し始めると、今までより安心出来て嬉しい」との声の反面、廻りの建物が3階建てが多く、平屋であるクライアントは、少し暗くなるのを気にしていました。
引き渡してもうすぐ1年になると思いますが、ご夫婦で色々と引き続き家作りを楽しんでるフインキが感じられ、良かったです。
また、久しぶりにM様の笑顔が見れて、とても嬉しい気持になりました。ありがとうございました。




写真は、クライアントが設計当初からこだわっていた?テラスの琉球ガラスと3枚折り戸と?和室の写真を添付しました。