5/25(日)は、浦添市内の2世帯住宅の「入居後の写真撮影」があり、カメラマンの松田さんに設計担当として参加しました。
親世帯、子世帯それぞれの家族写真やリビング、和室周りの撮影しました。
昼間室内撮影に、少し緊張しているクライアントでしたが、少しづつ緊張も取れ、笑顔で満足の写真も無事撮れました。
仲が良く、とても温かいご家族で私はいつも、お会いするのが楽しみです。
撮影の最後に建物の前で2世帯全員の撮影も終えました。
7月には3人目のお子様の誕生も控えていて、今年はおめでた続きのM様のご家族です。しばらくは、おじいちゃん、おばあちゃんのお世話が欠かせまあせんね。
そもそも、おじいちゃん、おばあちゃんのお世話になる為の建替えでしたので、M様ご家族のますますの発展を感じ、とても嬉しい思いをさせて頂きました。ご家族皆様の成長を今後も応援していきたいと思います。