一ヶ月ぶりにブログ更新します。
今回は、私が参加させて頂いている団体(レキオス同友会:商業会)主催の講演会を報告したいと思います。




会場は1000人収容の「浦添市てだこホール」です。主催のレキオスメンバーは通常300余の講演会を今回はりょうじグループの力もお借りし会場満員にしたいとの思い出講師の「河原さん」の講演会を向かえました。




講演会は大盛況で、参加者は皆河原さんの「ありがとう、感謝」のパワーを頂、とても満足な笑顔で帰られました。


一風堂はニューヨークにも今年ラーメン店を出し、常に進化しています。私も、河原さんの講演を始めて聞かせて頂き、ものすごいパワーを頂きました。感謝、感謝
追伸、講演会の後は、「りょうじグループの飯場まる」で一緒にお話をさせて頂きました。