宜野湾市の宇地泊区画整理地内で設計を進めていたM様の地鎮祭が1月25日に行われました。今週は天気が悪く、雨の心配もありましたが、地鎮祭の前後2時間、雨は降りませんでした。
M様の家づくりは「ペットと楽しく住むには?」をテーマに持ちながら始まりました。ご夫婦揃っての打合せで、色々やり取りが有りましたが、これからは、専門工事の皆様と力をお借りし、協力し会いながら、現場が始まります。設計の後半、見積りしながら、変更もありましたが、M様の思いを満足出来るよう、CMとして精一杯やりくりし、無事着手出来ることをとても嬉しく感じています。
来週から約5ヶ月現場が動きだします。私たちを始め、工事関係者全員が、「現場を進めながら、常に営業」の気持ちで進めて行ければ、今回の工事のように、クライアントが業者を特命する事も多くなると思います。M邸工事関係者の皆さん、気持ちを一つにして、頑張りましょう。