10/4(木)は、午前中宜野湾市S邸の役所完了検査、午後は新規で糸満市西崎でアパートと住宅相談者の現場確認に行きました。「子供たちもそれぞれ独立され大きな家に老夫婦2人では税金だけかかり、今後大変。思い切りアパート件住宅を造り替えたい」との大きな決断をされ、相談でした。
私たちが出来る事は、10年、20年後も常に需要があるアパートを一緒に造って行きたいとの思いを伝えました。私と大城常務と現場確認に行きましたが、是非業務として関わり、第二の家づくりに全力で取り組みたいと熱い気持ちになりました。
その後、夕方那覇市内の現場で施主さんと打合せしました。
打合せご屋上に上がると、すっかり暗くなりかけ、夕日がとても綺麗でした。
「あ~秋だなぁ~」と感じた夕方でした。
秋と言えば、「リビングショー」。今年もトータルリビングショーに向けスタッフ全員、全力で頑張る青空にご期待下さいhref=”page-26.files\PA040169a.jpg” target=”_blank”>