9/7(木)今日は現場を廻り、各現場の進捗確認に午後から確認して来ました。
那覇市のU&N3世帯、那覇市S邸、浦添市M氏2世帯、宜野湾市S邸を廻りましたが、その中で、完成間近のS邸の写真を今日は報告したいと思います。
お子様がまだ小さいと言うことで、間取りをOPENにした作品ですが、内部はクロス工事、外構の犬走りコンクリートを打てば、最終仕上げに入ります。
10日後に役所の完了検査、今月末には引渡しの予定です。
S様とは、設計から工事着手付近にお子様の出産もあり、とても思い出に残るクライアントです。今から再度気合いを入れ直して、満足な引渡しを目指します。庭には2本の桜の木、2階からはコンベンション側の海も眺めるし、風通しも良いし、事務所から近いし、これからが、とても楽しみです。
青空では、私、佐渡山、仲座が関わっていますが、各専門業者の皆さんと、ラストスパートに向け頑張ります。