はじめまして。
青空設計:社長の山川です。

 青空設計の役員体制も5月~変わりました。今まで青空設計を応援頂いた皆様に感謝を申し上げ供に、これからも青空スタッフ一丸となって頑張ります。今後も暖かい目で見守って頂きたいと思います。
また、皆様の声に感謝しながら、常に進化していく青空はこれからも変わらない事も付け加えます。
 
 追伸、あいさつが、選挙運動のように堅くなってすいません。
青空新しい動きとして、スタッフ個人ブログも始まりました。私も、なるべく毎日更新するよう、頑張りたいと思います。
今回の写真は、今年5月に、二女(6年生)から生まれて初めて、娘が私の為に作ってくれた感動の弁当の写真を添付します。親ばかですが、とても美味しく、少し涙でスッパかった弁当、チョー最高でした。